So-net無料ブログ作成
検索選択

デザインが好きです。 [写真]

R0016720.jpg
昔から気になっていたOMであります。巷ではPENの復活で何かと話題オリンパスですが、この大きさでシステムカメラを目指した合理性、秀逸なデザイン、たまらないものがあります。
実は先日某所でズイコー21mm/f3.5が9,800円で売られているのを見つけ、思わず飛びついた訳です。どうせ傷があったりカビも覚悟しなきゃな、なんて思いながらね。ところが流石に美品とはいえないものの、ちょっと見は何ともなく、大変な掘り出し物でした。ただし、どう探しても21mmのフードは入手できません。とりあえずステップアップリングをかましてますけど。
で、オリンパスOMはOM-2、3.5/21、3.5/28、1.2/50、3.5/135となったところでひとまず完成ということにしました。えーと一番高かったのは1.2/50だったかな(でも2万円ちょいだったけど)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。